制作プロセスadmin0112023-06-04T22:55:20+09:00 process 1. ご相談&見積のご依頼 [製作のお問い合わせ]ページにてご希望の商品イメージまたは写真、内容をお送りください。 可能であれば、正面、側面、背面の3面の画像またはイメージをお送りください。 – 数量、サイズ、使用用途、ご希望の納期日まで記入してください。 2.予算見積 ご相談の内容を確認し、お見積書をお送りいたします。お見積書に記載されている制作期間、数量、単価等をご確認ください。 この段階では予算価格や商品の仕様などの変更が可能です。 3. ご契約及び決済 – 製作可否を決定し、発注をする – 最終的に決定したサンプルをもとにお見積や納期などの詳細内容の確認のご連絡をいたします。 – 発注書&契約書を作成し、契約金の入金確認が出来次第サンプル品の製作を行います。 4. サンプル制作 – 画像などのAIファイルを送った日から、サンプルの完成まで約2週間ほどお時間をいただいております。– 通常、修正は1~2回までは無料とさせていただいておりますが、3回目からの修正依頼は追加料金を請求をいたします。– 刺繍のサンプル制作はいたしません。刺繍の部分はフェルトで作業しております。ただし、刺繍に関するサンプルをご希望の場合は、別途費用がかかりますので、追加料金をお支払いください。 5.生地の発注と製造 – 製作の可否を決定し、発注をする。– 最終的に決定したサンプルを確認し、お見積や納期などの詳細内容のご連絡をいたします。 – 発注書&契約書を作成し、契約金の入金確認が出来次第、サンプルの制作をいたします。 6. 納品完了 – 検査済みの製品を配送いたします。 一括配送基準、韓国からの配送となっていますので、国際配送料金がかかります。ご了承ください。